人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 主婦は見ていた 

mai231me.exblog.jp
ブログトップ

カラ~ン コロ~ンと下駄の音。

カラ~ン コロ~ンと下駄の音。_a0011716_20317.jpg
涼しそうな画像を・・・  船から見たお台場レインボーブリッジ 遠くはフジテレビ局

近くで盆踊りの太鼓の音と歌声が聞こえる そういえば、夕方になるとゆかた姿の子供がお母さんと歩いているのを見かけたな 去年は偶然通りかかった団地の夏祭りに便乗して、冷えたビールとおつまみを安価でごちそうになり、熟年のおじさんグループが奏でるエレキの音に聞きいっておりました すごく楽しそうでした。


今年はいろんな浴衣が出回っている・・・
女の子が浴衣を着ているのはいいが、浴衣と帯の配色に驚かされる 派手すぎ 足元を見ればゲタではなく、かかとの高いサンダルだ どひゃ~  化粧もギラギラで頭に至ってはトサカがはえているようだ  横に並ぶ男の子もズボンはずっているは、Tシャツもだら~んとしている こんな子達に年金のお世話になるのかと考えたら怖い・・・とダンナさんが言ってました  私じゃないです ダンナさんがですよ。

浴衣も風流がないといけません 薄化粧にうちわを持って清楚に歩きましょう。
by mai231me | 2004-07-16 20:03 | 日記 | Trackback

LINE「となりの強子」 


by mai231me