人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 主婦は見ていた 

mai231me.exblog.jp
ブログトップ

こんな日は日傘だよっ えっ、サラリーマンは耐えているのでしたね。

こんな日は日傘だよっ えっ、サラリーマンは耐えているのでしたね。_a0011716_175048.jpg
たそがれの氷川丸  この上でビヤガーデンがオープンしていました 涼しいだろうな~ぁ。

横浜といえば山下公園で、氷川丸でカモメさん、ついでに大道演芸もさかんです。

朝1番に歯医者へ行くと、お堀のようにえぐられた歯周病ポットに身にしみるような消毒液をつけられた 伸ばした足先がピーンと延びるほど、向こう脛を物体にガツンと打ったような痛さでありました。

やっぱり帰りに頭がキンキンと痛みました また落ち着くまで食べ物は片側で噛み、お茶さえもストローで飲むのか なんか食欲無くなったな~と考えてはいたのですが、冷蔵庫を開けると横浜名物「パンダ蒸しまん」と目が合ってしまいました。

海に行かなくても日焼けしそうな日中の暑さ 「肩かけエアコン」が発売になるそうで・・こんな重いものを暑いからとよりにもよって肩からさげなくてもと想像したのですが、スーツの下に首から下げるものらしくて冷風が背中とかに流れるものらしい。

暑がりの方には朗報でしょうか 去年は机の上でクルクル回っている小型卓上扇風機が人気を独占していました もうそろそろ上着を脱いで、半袖カッターにしたらどう??
by mai231me | 2004-06-29 17:52 | 日記 | Trackback

LINE「となりの強子」 


by mai231me