人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 主婦は見ていた 

mai231me.exblog.jp
ブログトップ

恋人も濡れる街~♪

恋人も濡れる街~♪_a0011716_193247.jpg
横浜赤レンガ倉庫

暑かったり涼しかったり、夕方になって涼しい風が吹いた やれやれ。
どうも最近は風が強い日が多い気がする 洗濯物がやけにからみついている もうそろそろ地球が悲鳴を上げ始めているのかもしれない 戦争・二酸化炭素・光化学スモッグ・・護岸工事に農薬 物があふれての不法投棄。
田舎の縁側でうちわを片手にそよ風を仰いだ昔を思い出しました~。

日曜日、渋谷から中華街まで30分という地下鉄「みなとみらい線」に乗ってみました 驚くほど綺麗な駅でございます 馬車道駅を降りて、ランドマークタワーを横目に赤レンガ倉庫へ 恋人達の街でございます 中村雅俊さんの歌のようだとダンナさまが申しておりました まったく一人では行けない場所です 私達・中年夫婦ですね 聞かないで頂きたい・・。

おこずかいで帽子を買ってくれたので、オープンカフェでお茶をごちそうしました なかなかいい感じでしょ それからシーバスで中華街へディナーを・・ディナーですよ 2650円の生ビール付きコースでしたが・・やっぱりうまいっす本場の味は。

今度は息子を連れて3人で来ようと思いました 何故って・・・おしゃれな若い子ばっかりなんだもの 観光地のおばさん軍団の中じゃないもの 目立つでしょ!
by mai231me | 2004-06-28 19:34 | 日記 | Trackback

LINE「となりの強子」 


by mai231me