人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 主婦は見ていた 

mai231me.exblog.jp
ブログトップ

1週間の歌~~♪

1週間の歌~~♪_a0011716_221645.jpg
ガクアジサイ・・・庭先にも綺麗に咲いていますね 赤、青 なかなか絵の具では出せない色ではないのでしょうか 見事な青が咲く土は酸性度が多い土 骨が埋まっている上に咲く色は青いと・・えっ 本当なのかな。

月曜日はテニスに出かけ・・雨の中コート整備をしながら練習だ。

火曜日はバーゲン品をあさり・・どうも20パーセント引きの赤札に誘われてしまった。

水曜日は書道に出かけ・・まじめに2時間書き上げ、お昼に友達と2時間しゃべりつぱなしだ。

木曜日はテニスの試合に出かけ・・朝から夕方までコートをかけまぐる。

金曜日はフラワーアレンジに出かけ・・感性を磨き、その後寝るまでフランス語の宿題をしていた。

土曜日はスクーリングに出かけ・・朝7時前の電車で目白へ 4コマの講義でへとへとだわ。

先月の化学の試験は不合格で、難しかった生化学が合格してしまった 計算問題にやっぱし弱かったで・・・ 「若い時に勉強しておこうよね」 自分に言い聞かせた言葉で締めくくった1週間でした~ 「あ~ぁ 疲れました」。

明日の東京ドームで、巨人の応援席で帽子をかぶってタオルをふっているのは私です!!
by mai231me | 2004-06-12 22:17 | 日記 | Trackback

LINE「となりの強子」 


by mai231me