人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 主婦は見ていた 

mai231me.exblog.jp
ブログトップ

自分で作ってしまったストレス。

自分で作ってしまったストレス。_a0011716_18477.jpg
バラも満開(カクテル)

湿度90パーセント 雨の量もかなりのものだった 明日はまた晴れだね。

ご近所のテニス仲間の奥さんと逢った 去年の9月にご夫婦でテニスをしていたダンナさんがアキレスケンを断裂してしまった事件があった あの時は休日で6人で病院を探して大変だった あれから、しばしば会ってはいたが、4ヶ月ぶり。

テニスと平行して体重を落とすためにスイミングに通っていた彼女は、1年の間に前より太ってしまったのだと言う 犬の散歩もしているし、過度の運動で疲れてしまい、それが反動でストレスになったようだ 今は散歩と食事に気を使い、以前より食事の量を減らし、きちんと食べて3ヶ月で10キロ減のダイエットになった。

痩せなければいけないと思う気持ちが、いろんな行動に出て・・どうも自分でストレスを作っていたようだ。

私は千葉に来て3年で7キロ太りましたね 元は7号のSサイズでしたから、それに「ぜんぜん太ってないよ」と言われるから調子いいんです あこがれのウエストを返しておくれ~ぇ。
by mai231me | 2004-05-10 18:48 | 健康 | Trackback

LINE「となりの強子」 


by mai231me