人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 主婦は見ていた 

mai231me.exblog.jp
ブログトップ

2019ホビーショーへ

おしゃれしてでかけるつもりだったのに・・・↓
2019ホビーショーへ_a0011716_14070412.jpg
新橋からゆりかもめで東京ビックサイトへ
4月26日 雨も降る寒い日で、風もびゅーんびゅ~レインコート姿になってしまいました。
フェルト羊毛のブースにはなかなかたどり着けず、通り過ぎただけでお腹も空いていたので・・
フードとクッキングブースもあったので覗いてみました。しかし、試食は炊き立てご飯、漬物各種??美味しい水に美味しい牛乳・・いったい何?
スープのブースはにぎわい、パンやおやつは長蛇の列。
懐石弁当を買って食べました。

それから、見つけたのは可愛いドールチャームの「ルルべちゃん」すっかりお気に入りになってしまいました。
2019ホビーショーへ_a0011716_14071401.jpg



帰って疲れて、次の日は朝からフリーマーケット開催 荷物運びに接待にかたづけに疲れて、連休前半
「体力の限界です。」と早々にお休みなさい。


by mai231me | 2019-04-29 14:11 | 日記 | Trackback

LINE「となりの強子」 


by mai231me