人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 主婦は見ていた 

mai231me.exblog.jp
ブログトップ

年を取ってしまったと感じた

外に出ると冷たい風 また寒波が来ているようで、20日は関東でも雪模様らしいです。
今年の寒さには、下着を2枚づつ着込み、首まわりも風が入らないように防護した。
お蔭で風邪ひきは防げたようです。
桃の節句ももうすぐなのに・・
年を取ってしまったと感じた_a0011716_14355826.jpg
誰かさんが・・「懐かし~クロッカス と言ってましたが「ヒヤシンス」ですから。
年を取ってしまったと感じた_a0011716_14354151.jpg

誕生日という事でまた年を重ねてしまいました。頭の回転も悪くなったし、足腰も鈍感で即座の対応ができない。スマホで1日の活動量・心拍数・歩数を時おり知らせてくれる機能に励まされている。
その内、ロボットが「運動少ないぞ」とか「寝過ぎ」とか「血圧高すぎ」なんて教えてくれるんだろうね。

お花とケーキとギフト券をいただきました。「あ・り・が・と・う」
2人でスキーもいいけど、早く結婚してね。


by mai231me | 2018-02-18 14:56 | 日記 | Trackback

LINE「となりの強子」 


by mai231me