人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 主婦は見ていた 

mai231me.exblog.jp
ブログトップ

毎日 サンデーな日々。

今年の紅葉は色鮮やか

毎日 サンデーな日々。_a0011716_10164689.jpg

ねこボラが落ち着いたので、うちん家のねこをやっとワクチン接種に連れて行きました。
キャリーバックは里親に出した子達が使ったので残り1個 2匹は入らないのでみっちゃんを車に積めていた捕獲器に入れて連れていったらずっと鳴いていました「ごめんね。」
うちの3匹は血液検査も問題なく超健康体。14歳にもなるくぅちゃんは毛づやも良く、年には見えない位若いそうです。
みっちゃん疲れて1日中 オコタで寝ていました。「1歳で5.8キロってパンパンだよ身体。」

ダンナさんの抗がん剤治療は8クールの6クール目 「もう止めたら。」という私に「最後まで頑張ってみる。」と、日ごとに体調も食感も違うので、辛い日もありますが乗り切っています。
毎日 サンデーのようで1日が同じで曜日も分からなくなりますが、今はこれで幸せな日々に感謝。
「あと5,000円 こづかい追加して。」つてどういう事。
・・・外で急に食べたくなるものがあるそうですょ。



by mai231me | 2017-12-02 10:35 | 日記 | Trackback

LINE「となりの強子」 


by mai231me