人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 主婦は見ていた 

mai231me.exblog.jp
ブログトップ

まだまだセミの鳴き声がします。

朝晩は涼しくなったにもかかわらず、日中の暑さはまだまだ続きそうな気配であります。
あわただしい夏の生活も終わって、ようやく私にも夏休みが来て、宿題をかたづけているような毎日となったのであります ・・・が、・・・く~ぅちゃんのねこ生活に巻き込まれたようであります。

大きくなりました・・ あの手のひらサイズの子猫はどうなったのでありましょうか。
まだまだセミの鳴き声がします。_a0011716_10432194.jpg


かなブンを捕まえようとしています・・おっと、両手キャッチですね。 
庭の木にあぶらセミが来て鳴いています・・おっ 出陣です。 すばやく木に登ったのですが逃げられたようです。
今度はチョウチョがやって来た模様です・・なにやら、1人鳴きをしていますね 到底捕まえっこありませんから。
八つ当たりです・・ちろ猫に飛び掛り首を噛みました。 はぁっ? ゴメンのポーズをしていますね。ちろ猫に「ハーハー」とツメを出されたようです。
おっと、大変だ テーブルの上の新聞が噛みくだかれています・・トンネルごっこですね。よく猫がやる遊びなのですが、一週間分のテレビ番組表に穴あいてますよママさん。
外猫のチャッピーちゃんと取っ組み合いです・・猫パンチをくらっても立ち向かう闘争力はかなり鍛えられております。
あっ、 今晩はセミですか?・・夜中にセミやクモやヤモリを捕まえてきては、布団の上で放していたぶってます。何度飛び起きて捨てたことか グスッ。

早朝から遊び疲れ、ようやくお昼ねされるのですね ゆっくりたっぷりお休みください。
まだまだセミの鳴き声がします。_a0011716_10434927.jpg



夕方も涼しくなる頃 「く~ぅちゃ~ん」 お呼びがかかります。
一目散に外に飛び出すと・・仲良しのまぁちゃんが抱っこしてくれるんだものね。
よかったね く~ぅちゃんは幸せで。
by mai231me | 2005-09-03 10:47 | 日記 | Trackback

LINE「となりの強子」 


by mai231me