人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 主婦は見ていた 

mai231me.exblog.jp
ブログトップ

2016年になり、穏やかとは程遠く

明けましておめでとうございます。
この年末年始は、家の近くを散歩・買い物・ラジオ体操・・家の庭にやってくる鳥の観察をして過ごしました。
いいなぁ このまったり感と思っていた矢先、5日にはダンナさんが再々々の入院となりました。

深夜0時 いつものように救急外来へ
待合室から外を見るとコンビニの灯りが妙に眩しく感じられました。
静かな 静かな夜でした。
2016年になり、穏やかとは程遠く_a0011716_08535445.jpg
いつもの薬が合わない?量が少ない? 挨拶まわりで忙しかった?
いろんな事項で頭の中が電気分解。

今年もまた、乗り切る手段を2人で考えるしかない。
少しずつは改善してきているからね。
頑張ろう。
まちねこ習志野 活動ブログはこちら


by mai231me | 2016-01-07 09:02 | 日記 | Trackback

LINE「となりの強子」 


by mai231me