人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 主婦は見ていた 

mai231me.exblog.jp
ブログトップ

2014年もあと少し

今年 前半は寒い日も暑い日もゴルフ練習場に通いました。それで・・・先日 ゴルフコースに出かけたのですが、まったく上手くなっていない!!どうしたものか。スコアが悪い。アプローチとパターのせいだ。
めげないで頑張ろうと思っています。018.gif
後半はめいっぱいに「地域ねこ活動」に奔走して、気が付けば寒い12月にもなっていたのです。

くぅちゃんは秋に公園のボスねこに足の付け根を噛まれて、散歩は短か~い距離になってしまいました。

外に出てみたが・・「ライバルはいないな 大丈夫かな?」 
レオたんは後ろで・・「兄ちゃん  早く行きなよ」
2014年もあと少し_a0011716_16122681.jpg


森林公園の紅葉は、今年みごとに色づきました。
2014年もあと少し_a0011716_16133921.jpg

by mai231me | 2014-12-12 16:14 | ねこ | Trackback

LINE「となりの強子」 


by mai231me