人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 主婦は見ていた 

mai231me.exblog.jp
ブログトップ

残暑厳しき折に

この夏の暑さは53日間 そして暑さも一段落、虫の音も心地良い秋の気配がしてきたな・・と思っていたら今日の暑さは34度と、またまた更新中となりました。
このブログも久しぶりの更新です。

冷蔵庫の中には、お茶とアイスコーヒーとカチカチのアイスが欠かせませんでした。もちろん溶けるアイスは近くのコンビニまで走って買いました。何しろマーケットからうちん家までにはアイスは溶けてしまう暑さでしたから・・。
「暑い」「暑い」と言っている内に、5月に2匹・6月に2匹・7月にも2匹の子猫を保護し、里親探しに奮闘していました。出会いはなんと重なるものだったのですね。
その最中に迷いネコの捜索もあり、私の夏はネコとどっぷりの生活でした。
里親探しは後、女の子2か月半の1匹となりました。

里親募集中 016.gif016.gif 可愛い三毛柄のおとなしい室内飼いに適したネコちゃんです。
          ワクチン済 ノミと寄生虫駆除済 健診済 超音波検査もしていただきました。
          生まれた時に発育悪く、毛の生え方が少し遅いくらいですが元気です。

残暑厳しき折に_a0011716_11344818.jpg




この子を幸せにしていただける里親さんを募集します。よろしくお願いいたします。
by mai231me | 2013-08-30 11:37 | ねこ | Trackback

LINE「となりの強子」 


by mai231me