人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 主婦は見ていた 

mai231me.exblog.jp
ブログトップ

待ち遠しかった秋

日よけに作った朝顔棚はちっとも枯れないままで緑をグングンと伸ばしております。
紫式部が色ずき、萩や女郎花が咲き、暑さは残るものも自然は秋の気配ですね。
早々に白い萩が庭に咲きました。
待ち遠しかった秋_a0011716_12303085.jpg


暑さが去ると共に「ミナミ」が2番目の里親さんにもらわれて行きました。家の中が寂しくなりましたが、黒猫くぅちゃんにとっては安住の地が帰ってきたのであります。その日からカゴの中に寝たり、リビングの椅子にちゃっかりと巣を作っておりました。夜中にけっこう大きなカエルをくわえて帰ってきては大きな声で起こすのはやめてほしい。くぅちゃんもミナミに手をやいてはいたのですが、いなくなると寂しそうだね。
里親さんの家でもリビングを走り回っているようです。先住ネコさんと仲良くなって欲しいのですが・・・。
遊び疲れるとこんな可愛い顔して「ミナミ」は寝ていました。
待ち遠しかった秋_a0011716_12285171.jpg


10月 ウォーキングに尾瀬ハイキング、ゴルフとテニス やっぱり私も体育の日ですね。
そして、行ってみたい処もたくさんある秋である。
by mai231me | 2012-10-02 12:40 | ねこ | Trackback

LINE「となりの強子」 


by mai231me