人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 主婦は見ていた 

mai231me.exblog.jp
ブログトップ

今年は穏やかに過ごしたい

年末も年始も寒いながら良いお天気になりました。青空が続き乾燥している日々です。
10年ぶりかに年末年始を田舎に帰省しないで2人で過ごしました。
お昼に年越しそばを食べ、紅白を見て、年始に福袋を1つゲットしました。
鳥取から姪っ子が来て出入りしてはいたのですが、のんびりと正月の三が日を過ごしたのであります。

年末にダンナさんのパソコンが音を出し始めついに病に伏したのであります。
電機屋さんに電機カミソリを購入に出かけたつもりが、展示品のパソコンの音を聞くなり「これ買います。」と衝動買いしたダンナさんに店員さんもびっくり。 私に「買いますって言われましたよね。」と確かめておりました。
「さっきね デジカメの新しいのが欲しいと言ったら、衝動買いはいけないよと言われたのに自分はこれですからね。」と店員さんに思わず言ってしまいました。 結局 新春価格で購入した訳です。
新年はパソコンからギターの音色を連動させてごきげんでした。

今年は2年目のカレッジを卒業 健康づくり推進員のボランティア活動は続けていこうと思う。
ゴルフとテニスは程ほどに、今年は書道に力を入れたい。
動物愛護ボランティアも続けていこう。 

景気は低迷 会社も大変 また年を取って体も思う通りに動いてくれなくなった。
それでも・・・穏やかに少しの幸せをいただきたいと思う年の初めである。

冬の花 椿
またくぅちゃんと公園に来てしまった。たくさんの知り合いができて良かったね。
今年は穏やかに過ごしたい_a0011716_92154100.jpg

by mai231me | 2012-01-05 09:22 | 日記 | Trackback

LINE「となりの強子」 


by mai231me