暮れもおしせまってきましたね

最近のお天気はというと、晴天の11月頃の空模様かと思いきやいっきに真冬の寒さになってしまう。
今日は布団干しに最適な日中 明日の今頃は3℃になるらしい。
そんな訳で、ベランダから差し込む日差しの多い2階にオコタを移動してエアコンを使わない節電対策をした。

このお天気のためなのか きっちりと風邪をひいてしまった。
医者にかかると「今年の風邪は長引きます。」と言われたのだが、まさしくその通りに2日から9日までの1週間も患ってしまった。
日常生活もできるし散歩だって、熱も出ないのにただ体がだるくてのどの奥にタンがからむという今年の風邪はおかしな病状だった。
それでも風邪が治ったら、さっそく忘年会に出かけたのでした。

この1年間はめまぐるしく多忙であったせいか、めっきりと年を感じてしまったのである。
そんな事で落ち込んでいるような私ではないでしょうと、 ゴルフとテニスも始めて体力強化につとめたのであるが・・・みんな中途半端でこの1年が終わってしまいそうです。
「何でも極めなければいけないよ。」とやっぱりダンナさんにお小言をいただきました。、あっちの部屋こっちの部屋と私の目につく所にゴルフ備品を置き、本にDVDまで見せて興味を示しているようである。
なんでもコツコツ 純金積み立てのようにコツコツですね。

17日の「東京ウォーク」が終われば、そろそろ大掃除にとりかかります。

くぅちゃんといつも一緒 朝は犬みたいにお散歩、そして夜は「もう眠たいから寝ようよ」コールは10時です。
いくらなんでも早すぎでしょくぅちゃん クリスマスバージョンに変身でも「僕 眠いっす。」

a0011716_21142526.jpg


「かわせみ」もまた撮ってみました。
a0011716_21151546.jpg


お兄ちゃん キリマンジャロ登頂おめでとう!
そしてコンピューター部会 ご苦労様でした。

いよいよ来年は帰国ですね。首を長~くして待っています。
[PR]
トラックバックURL : https://mai231me.exblog.jp/tb/14180222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mai231me | 2011-12-15 21:18 | 日記 | Trackback