人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 主婦は見ていた 

mai231me.exblog.jp
ブログトップ

久々に親子で・・。

神戸の息子が1年ぶりに上京 旦那さんはパソコンのバージョンアップに大喜びで、私は一緒に出かけられて嬉しかったな。
ネットシステムのプロである息子の手にかかれば、パソコンも新機種になり、その技たるや目がついていけないくらいだ なにしろ、新しい事にはてんで弱い夫婦なのだから・・それでいつも電話をする。

先日も、新機種の携帯を買った どういう訳かカメラのメデァが入らない 2人して「これって欠陥商品だよねっ」「ぜったい 大きさを間違えているよね」「でも・・待てよ いつも何か落ちがあるからね うちらって・・」 「なにげなく 聞いてみることにしょうよ」。

「お客さん これ、カバーが付いていますから、はずしてから入れてくださいね!」

やっぱりね オチがあったでしょ。



久々に親子で・・。_a0011716_2214234.jpg

中華街で催される「京劇」の孫悟空の旅の1場面

久々に親子で・・。_a0011716_221561.jpg

びわの演奏に聞き入りました 弦をはじく右手の動きがあざやかでした。 「很好」

久々に親子で・・。_a0011716_222987.jpg

雨にかすむ70階のランドマークタワー(左) 横浜の夜景
by mai231me | 2004-11-02 22:52 | 日記 | Trackback

LINE「となりの強子」 


by mai231me