人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 主婦は見ていた 

mai231me.exblog.jp
ブログトップ

何でも捨てよう月間。

そろそろ夏物をかたづけなければならない ついでに家の中をすっきりしょうと考え、かたづけるには捨てるしかない 思い切っていろんな物を捨てることにしました。

毎日1箇所見つけてかたづける 昨日は衣装箱とタンスの中身 ちょうど金曜に小学校の廃品回収があるのでそこを利用する 今日は下駄箱と引き出しの中 「お願いだから、この思い出の靴だけは捨てないで」と哀願するダンナさんを叱りつけ、思い出は1足だけにしてもらった 思いっきり割り切って捨てないとかたづかないでしょ   さて、明日はお台所でもかたづけるとしましょうか。

かたづけすぎて・・大切な地図帳が見当たらない それを探すのに1時間も引き出しをかき回す そんなところが私らしいです。 ちっ 無いや。

パイナップルです。  毎日、パイナップルと豆乳で大豆ペプチドを作ってます。
何でも捨てよう月間。_a0011716_223202.jpg

by mai231me | 2004-09-22 22:30 | 日記 | Trackback

LINE「となりの強子」 


by mai231me