人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 主婦は見ていた 

mai231me.exblog.jp
ブログトップ

最近笑った 面白い知人の話。

なんとなく夏の疲れが残っています 朝晩は秋風が涼しいな~。

話始めたら止まらないという知人がいるのですが、その人の家庭の話です。
彼女には子供もいなくダンナさんと2人暮らしで普通に暮らしているのだが、「半分は家庭内別居よ」なんて嘘か本当なのか定かではない。

ダンナさんの帰りは遅く、「家での会話はダンナが風呂に入っている時だけだわよっ」なんて・・ えっ それってどうなん??
ドアを半開きにして鏡に映るダンナさんの顔を見ながら話すらしい  ダンナさんが「裸は見ないでくれって言うものだからさ」 「1日の出来事をしゃべりまくるのよ」 「変でしょ私達って」・・というか 相当起用な技だわね。

最近笑った 面白い知人の話。_a0011716_161422.jpg
 
   1ヶ月半ぶりに出かけたアレンジ教室で 360度Aライン
   秋の七草の季節ですね 
   
   「秋の野に咲きたる花を指折りかさ数ふれば 七種(ななくさ)の花」  
         山上憶良
by mai231me | 2004-09-10 16:01 | 日記 | Trackback

LINE「となりの強子」 


by mai231me