忙しさも一段落 暑さも一段落で食欲の秋になりました。

ダンナさんの抗がん剤治療も慣れてきたのか、もう私の介助は必要ないようですね。
3クール目は一人で病院に行ってくれるようです。
辛い週もありますが、乗り切ってくれている。
良かったです。

私 元の生活に戻れるのはもう少し待ってから、ゴルフもしたいし、カルチャースクールに復帰したいな。


秋は「萩の花」 ようやく庭に咲きました。
a0011716_15154091.jpg

[PR]
by mai231me | 2017-09-27 15:33 | 日記 | Trackback

秋の虫が一斉に鳴き始め、その声を聴きながら夜、眠るのは幸せだと思う。
秋の花 萩の花は葉っぱばかりでいっこうに咲いてくれません。
暑かったり寒かったりと体調管理が必要ですね。

ダンナさんの抗がん剤治療も2クール目となり、点滴治療でまたしても体調が悪くなった3日目です。ご飯ものどを通らないし、身体がヒリヒリして辛そうだ。
まだまだ先は長い 頑張って欲しい。

病院はいつもの外来患者でいっぱいだった。
感染症予防なのか、トイレの殺菌の徹底がお願いされていた。

ここ2週間 生後2か月のちびタンが家中にいる。
足を痛めてリハビリ?期間なので里親募集も先延ばし。小さい身体で物影に隠れては飛び出して、ねこじゃらしで遊んでいる。そんな姿を見ているとしばし癒されている自分がいるのである。
茶こちゃん 生後2か月 メス 目が黒くて可愛い。
a0011716_18550513.jpg
a0011716_18552281.jpg
a0011716_18553742.jpg





[PR]
by mai231me | 2017-09-09 18:56 | 日記 | Trackback