人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 主婦は見ていた 

mai231me.exblog.jp
ブログトップ

まさか・・同じバッグでは?

まさか・・同じバッグでは?_a0011716_221352.jpg
タイトルと別の犬の散歩ですね わんちゃんも着こなし上手であります 可愛い

関東もようやく少しだけ雨が降りました 後の風はやはり涼しい。
前期スクーリングが今日で終わり さすが今日は疲れました つかの間の休日は明日だけ、またテスト勉強が始まります それから、夏季スクーリングへ 辛い夏が訪れます。

犬の散歩をよく見かける そして、殆どは洋犬でよく田舎の庭先で見かけていた柴こちゃんはあまり見かけない 数年後には犬だらけの公園になりそうだ。
わんちゃんの「○○入れ」もおしゃれというか、手に持っているのはポリ袋だった様が最近はバッグに変わっている。

今日見たバッグには驚いた「私が愛用しているあのバッグではないか?」と疑わしいバッグであった 近くに寄ってまじまじと見たかった 「おじさん このバッグは何処でご購入されたのですか?」と訪ねたくなってしまったほどだ。

願わくば・・アップリケを付けるとか、大きな文字でわんちゃんの名前でも書いて頂きたい  バッグを持つとこの光景を思い出してしまうわ~ぁ。 
by mai231me | 2004-07-10 22:15 | 日記 | Trackback

LINE「となりの強子」 


by mai231me