人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 主婦は見ていた 

mai231me.exblog.jp
ブログトップ

はっきりした原因を突き止めてくださいね。

はっきりした原因を突き止めてくださいね。_a0011716_204315.jpg
シーバスから見たランドマークタワー・観覧車・赤レンガ倉庫です。

塩?潮の香りいいですね~ 海草の香りですって・・・。
浜の近くのお家は、海風で押入れに入れ込んでいたバックの留め金が腐敗していて、持ったらバックが落っこちた 自転車に乗ろうとしたら握ったハンドルがポロンと・・なんて話を聞いて塩の偉大さを知ったこともありました。


やっぱりそうだったのか? 最近ガス臭いと思っていたんだよね。

千葉でガス漏れさわぎの原因は、東京湾からのガスの臭いではないかとの見解が出された 行き来するタンカーの積荷? はっきりとした原因は突き止められないが、千葉で南風が吹くとガスの臭いがするとの通報が数百件もあった。

6月の始め頃から、家の中ではなく外階段に出ると臭いがしたので「ご近所さんでガスが漏れているのでは・・あぶないな~」と噂をしていた うちん家は5階なので海風の匂いも風に乗ってきている いい匂いなら歓迎だが、ガスだけはいらないプー。

体が腐敗するとか、物体が異変を起こすまでに原因の追求してくださいね。
サリンだって最初の認識薄かったですからね。
by mai231me | 2004-07-01 20:44 | ニュース | Trackback

LINE「となりの強子」 


by mai231me