人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 主婦は見ていた 

mai231me.exblog.jp
ブログトップ

体が欲しがる水分と「C]ですね。

体が欲しがる水分と「C]ですね。_a0011716_18457.jpg
暑い日には水の流れで心さわやかに 葉っぱから落っこちた「青虫」を救出しています・・が、よけいな事をしたお陰で虫さんは急流に流されてしまいました その後、また救出 そして、草むらにポイ 最後に一言「今度は鳥に食べられてしまうんじゃないだろうなこの青虫・・」 (これは私の手じゃありません 虫さんをあやうく溺死させるダンナさんであります) 

頭もはっきりしない中、テニスのメンバー不足の連絡が・・さっそくこの真夏日の強風の中に出かけていきました~ぁ  元気じゃん私って。
さすがの強風で球は流れておりました 汗の後の腕には白い塩??が噴いて、 「昨日食べた秋刀魚の塩が噴いているよ~」 ・・よく見れば、強風で舞上がったほこりが付いたものだと判明いたしましたですね。

ハードな運動の前には500cc量の給水が必要のようだ 普通でも毎日約2L~3Lの水分を体は消費する 運動の途中にも補給を。
終わってコンビニに出かけ、目についたビタミンCと水分を同時にすばやく補給できるレモン水を買った 「す~っとしみこむ」のロゴにつられてしまったようだ 最近は、900ccのボトルも種類が増えました。
by mai231me | 2004-05-31 18:46 | 健康 | Trackback

LINE「となりの強子」 


by mai231me