人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 主婦は見ていた 

mai231me.exblog.jp
ブログトップ

夢でうなされ、寝心地悪し。

夢でうなされ、寝心地悪し。_a0011716_21026.jpg
緑化都市公園でモンシロチョウをみっけ・・

28度にもなった 真夏並みで気がつけば日焼けになっていた 長時間陽射しの中に居る場合は3時間を目安に日焼け止めを塗る必要がある 年々、紫外線が皮膚に及ぼす影響は悪化しているんだね。

昨夜、訳のわかんない夢を見た てんぷらですべる曲がりくねった廊下をクルクルと車で走っている 場面は変わって、海に出た 穏やかな海は青々として綺麗だった 離れた場所で子供が何かアミで救っていた・・○○こ だった きたな~ぁ  私も一緒にアミですくっている 浜辺では、いろんな人がバーべキュウをしていたのに。

朝からぼわ~んとして また忘れないうちに「夢占い」の本を開いた。

てんぷらは出費、散財だ おまけに体力の低下なのだ おだやかな海は将来の可能性、展望だ ○○こ は自分の思いどうりにならないイラつきだった これはよく見る夢だな~ぁ。

昨日は回転すしに出かけたっけ それでクルクルなのは解るが・・ 問題は散財だった 考えると、やっぱり昨日注文したダンナさんのメガネ代の出費に行き着いたのである。

夢は心の奥底を映し出しているのかもしれへんわ。
運気を高めるためにいいとウォーキング散歩に出かけたら、こんな街中の車道にマムシが車に引かれてぺったんこになっていた あ~~ぁ蛇か 金運くるかなぁ。
by mai231me | 2004-05-29 21:01 | 日記 | Trackback

LINE「となりの強子」 


by mai231me