人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 主婦は見ていた 

mai231me.exblog.jp
ブログトップ

野球を見ながらブログを更新・・横でネコが寝ている時間

桜の花びらが冷たい風に吹かれて散っていた日中、このところ暖かさと寒さが交互にきているようだ。

2月に風邪をひいた頃から多忙と勉強の姿勢の悪さで、坐骨神経痛で苦しみました。やっと最近になり回復したようですが、椎間板ヘルニアからの神経の痛みがだるく残っております。
1番の原因は、コタツで勉強してしまった事と今冬の寒さからの血行不良のようです。まぁ、年とったという事でしょうか。
坐骨神経痛に自分がなるとは思ってもみなかったので、驚き、そしてお尻から足首までの痛みに苦しみました。総合病院でMRIの検査、痛み止めの薬、血行を良くする薬、整骨院で電気治療、針灸院にも通いました。
全身に打ってもらった針治療が、神経を刺激して私には1番合っていたのか、みるみる内に回復いたしました。これから少しづつストレッチをして、またウォーキングとテニスを再開したいと思います。
今年の冬の寒さは身にしみたようでありました。

野球を見ながらブログを更新・・横でネコが寝ている時間_a0011716_20204129.jpg

4月1日ウォーキングがてら文学の道から真間川沿いへ夜桜を見に出かけました。風が少し冷たい中、満開に咲く花はやはり綺麗~ぃ!

野球を見ながらブログを更新・・横でネコが寝ている時間_a0011716_20293391.jpg

我が家の中心 くぅ~ちゃんは相変わらずやんちゃさんでございます。「にゃ~おん」と鳴かないネコなのですが、最近は「ピヨ・ピヨ」とよく返事をします。 最近は「お・る・す・ば・ん」も覚えて、話かけると解ってくれるようになりましたね。 くぅ~ちゃんは、鳥でもなく犬でもなく、まぎれもなく猫なのですが。


そんなこんなと野球中継を見ておりますと、が~ん 巨人逆転サヨナラ満塁弾をあびまして中日に負けてしまったではありませんか。 珍しい試合展開でありました。 今年こそ頑張れ巨人!
by mai231me | 2006-04-07 20:42 | 日記 | Trackback

LINE「となりの強子」 


by mai231me