2人で体力作りしています。

この処、涼しい風が日中の暑さを打ち消している気候です。
そんな気候の影響か、花の付きが良くていろんな花が満開です。バラも咲き始めました。
家の中は寒さもあり、床暖復活 ストーブも電気ストーブ出しました。

ダンナさんの病院通いがまた忙しくなり、前に前に進みながら対処しています。
先日は検査で「先端医療センター」に行きました。(幕張東京ベイ)
ペットCTという全身検査を受けました。
a0011716_22080905.jpg
このダンナさんの病状がハッキリしない時には、私は腰痛が出てしまう。
よく入院している個室で、見舞いがてら腰痛が我慢できなくてベットの横で寝ていた。
これもまた思い出の一つ。
いろんな通過点から脱出して、今はただ 前へ前へ進むだけ。


ダンナさんは、朝・夕と散歩に出かけます。随分 歩くようになりましたね。
私は、家にいる時は「みっちゃん」と遊んでいます。
外ねこのみちこは、庭の枯葉のベットが好きなようです。
ぽーちゃんは、寝てばかり。るーちゃんはみちこにいじめられて「知覚過敏症」になり投薬中。
くーちゃんは、いつも要求ばかりで人間をあごで使います。でも寝るときは枕をシエアーしています。

みっちゃん怖いっす。
a0011716_22082927.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mai231me.exblog.jp/tb/23885744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mai231me | 2017-05-15 22:30 | 健康 | Trackback

LINE「となりの強子」 


by mai231me
プロフィールを見る
画像一覧