人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 主婦は見ていた 

mai231me.exblog.jp
ブログトップ

驚き・桃の木・山椒の木・・って私古いね。

驚き・桃の木・山椒の木・・って私古いね。_a0011716_183847.jpg
(山形の画像・・雪をおびた出羽富士といわれる鳥海山と日本海)

この連休明けの寒さはなんなの? ストーブをつける セーターも着込む なのに・・バラは咲いている?

連休、親戚の子が連れて来た今流行りの「幼稚語」を話す女の子に会った 20歳でOLさんだ「う~ん ちゅかれたでちゅ」「こらぁ なにするでちゅかぁ~」・・と彼氏と話している 噂には聞いていたが、おばさんは驚いた! 体もくねくねしているし。

ダンナさんの会社にもいるらしくて問題になっているという 悪いとは言わないが、場所を考えて臨機応変に話して欲しいな まさか?上司とこんな会話を・・・想像したら可笑しくて笑えた。

私もメールでくだけて書くこともあるしさ。
部屋が改装中で仏間に寝てもらったんだが、仏壇の前に下着を投げて置くのはやめてくれない! いや~ぁ驚いたゎ。 
by mai231me | 2004-05-06 18:39 | 日記 | Trackback

LINE「となりの強子」 


by mai231me