順調な回復へ

入院して1週間経ち、元気にリハビリで歩いています。食事も普通食になったようです。
術後は高熱40度・39度と3日かつづき、けいれんも出ていましたが、乗り越えると序々に回復も早くなりました。

私 熱中症になりダウンしてしまいました。

6時間にも及ぶ手術で術後説明時、執刀医先生の手が手術手袋でふやけていたのが印象的でした。
それくらいに頑張っていただけたのだと感謝でした。
取りだした「ガン」1個だけでした。それがなによりの朗報であり根治の可能性を認識しました。
それでもガンは怖いです。
糖質栄養を7,8倍も食べてしまいます。
早期発見 早期治療が1番です。

さて、お家を長時間留守にしていたら、やはり・・るぅちゃんが病気に。
みちことケンカでストレスを受けていました。
帰ると、1匹づつ側に寄ってきて抱っことブラッシングを要求してきました。やれやれ・・
るぅちゃん 安心してクルッと頭かえして、寝たようです。私が幸せ感じました。
a0011716_07591425.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://mai231me.exblog.jp/tb/237144649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mai231me | 2017-07-06 08:31 | 健康 | Trackback

LINE「となりの強子」 


by mai231me
プロフィールを見る
画像一覧