ようやく決まった手術日



カラ梅雨でも咲いてくれました庭の紫陽花「アナベル」

a0011716_15294095.jpg
千葉大付属大学病院へダンナさんの入院が決まり、29日に手術となりました。
少し難しい手術ですが、先生にお任せです。
本人は元気でウォーキングして、呼吸機能訓練までしています。(麻酔後の改善策です)
本人はまたしても個室希望を申し出たのですが・・・
あっさりと断られていました。104.png「重病人じゃないからなぁ~」と。
とりあえずは、体力作りに頑張っていただいてます。
そして・・
「失敗しないですから。」のような先生方なので安心しています。

7月中旬頃には元気で退院できますように。
また、電車に乗り・バスに乗り 毎日通うんだろうなぁ私。

[PR]
トラックバックURL : http://mai231me.exblog.jp/tb/237102281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mai231me | 2017-06-17 15:48 | 健康 | Trackback

LINE「となりの強子」 


by mai231me
プロフィールを見る
画像一覧