最後の退院にして欲しいね。

ダンナさんは、14日に人工肛門閉鎖手術を最後に病院とはしばしのお別れです。
まる2年 あしかけ3年の度重なる入院も最後となりました。

今回もやはり・・・痛み止めとてんかん薬がケンカして、「あれっ 失神していますょ。」
熱は出る、食欲は無くなる、おしっこも出なくなるといろんな障害が。
それでも、なんとか10日目の23日に退院しました。
1か月はこのダンナさんのサポートを私がやります。
のんびりとして元の生活ができるようになろうね。

その間に人間ドックと脳ドックの結果が来ました。
再検査項目は3か所 このダンナさんの退院日に一気に解決してきました。

脳神経科で右下頸動脈瘤の詳細を聞き、脳内でないので経過観察で良い方向に安心し。
消化器科で胃カメラの予約をしました。(ピロリ菌を退治)
内科で総コレステロール値高値の相談を、生活改善1か月と言われたがこの後1か月での改善は自信ないので投薬をお願いしました。
全ての心配を1日ですっきりと解決しました。
先生方に「ダンナさんのご病気でのストレスもありますから・・」と慰められたのですが・・
自分では深く考えていなくて、反対に「くよくよしないで前向きに考えたら・」などと、ダンナさんにプレッシャーを与えていたようですょ。

寒い気温の中、早咲きの桜も咲いていました。
明るく 毎日を楽しくすごそ~っと。
人間の身体って案外 強くできているんだょ。
a0011716_09451797.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://mai231me.exblog.jp/tb/23673688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mai231me | 2017-02-24 10:11 | 健康 | Trackback

LINE「となりの強子」 


by mai231me
プロフィールを見る
画像一覧