いろんな事がありすぎ

1月下旬に体調悪化で内科に受診 2年間も人間ドックを受けていないことに気づき、予約を入れた後・・
またしても、風邪で体調悪化 受診したら平熱に近い37.1度だったのにインフルエンザA型だった。
「これから高熱がでますよ。」のごとく2日間は39度の悪寒で苦しみました。
インフルエンザ予防接種していたのに・・・
なかなか状態も良くならず、ぶり返しも、それに加えて持病の喘息も発症してしまった。

日中は温かくても朝夕の寒さは身に染みた今年の冬でした。
10日間も寝ていたら坐骨神経痛もでてしまうし、足腰も弱ってくるものです。
もう少し、おとなしく家にいよう。
先日は、人間ドックと脳ドックを受けてきました。食事も数日は取れなかったので3キロも痩せていたのさえ気づかなかった。体力もなくなったし。

そうこうしている内に、ダンナさんは元気になり最後の手術が早くも予定されていました。
明日から、10回目の入院です。
10日程入院し、さらに元気になってくれるのを祈ります。
早く元気になってゴルフに行こうよ。

家の中は・・・みちことポルが毎日ケンカバトルを繰り広げていました。
「こらっ みちこ ポルをいじめるんじゃないよ。」
a0011716_15233544.jpg

2匹がいるから我が家は明るく楽しいかな。

[PR]
トラックバックURL : http://mai231me.exblog.jp/tb/23643476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mai231me | 2017-02-13 15:24 | 健康 | Trackback

LINE「となりの強子」 


by mai231me
プロフィールを見る
画像一覧