人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 主婦は見ていた 

mai231me.exblog.jp
ブログトップ

怪奇現象か。

怪奇現象か。_a0011716_10371734.jpg
鳥を写真に撮る時は、目が重要 目がはっきりと見据えているのがいい画像だそうです。
この寒い時期に庭にエサを求めてやってくるので、ついついみかんとバナナを与えてしまいます。

朝 出勤の息子が「車の窓が空いている。」と言ってきたので、見てみると・・・
なんと 運転席と助手席の窓が大全開 この寒さで車の中は冷凍庫だった。
余りの不思議さで、盗難か、 鍵は、車検証は・・・この寒さで窓を開ける必要もなかったので、交番に事例を聞いてみようかと思った。
まずは、ネットで事例を検索っと・・
ありました。ありました。コンピュターの誤作動 原因は不明でいろんな車種で起きていたのである。
不思議な事が起こるものだ。

まあ、金銭とかETCカードとかの貴重品は車中には置かないに限る。



先日、免許更新に早々に行ってきました。今までゴールドだったのに、昨年 右折禁止場所を通ってしまい1点減点になってしまいました。5年間はブルーラインとなりつくづくがっかりでした。
免許の写真は5年間よく見るので、だいたいは綺麗に撮ってくれます。「修正画像なんじゃないの。」失礼な!  5年前の免許証の写真はやはり若かった。これは記念に頂いて帰ってきました。



by mai231me | 2017-01-25 11:13 | 日記 | Trackback

LINE「となりの強子」 


by mai231me