人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 主婦は見ていた 

mai231me.exblog.jp
ブログトップ

断捨離してみました。

車に積めるだけ詰め込んで、習志野市クリーンセンター (ゴミ処理場)へ行ってきました。
重さを量って・・460円  で不用となった棚・ゴルフ用品・釣竿・小物等・・
その後 まだ使える物は、ビビットスクエアー「ブックオフ」さんへ買い取りのお願いに行きました。
ここは度々訪れては、ブランド品買ってもらっていました。

暑い早朝から毎日コツコツとかたづけて、お部屋の小物はすっきりしました。
が・・
引越しの度に運び続けていた養父遺品の釣竿道具
近くに釣竿買い取りのお店ができたので持っていってみました。
「なかなかいい品 リールも新品 この艶がいいんだよね。」なんて思っていたのは2人だけ。
ごっそり運んで手にした金額は・・・「650円」
寝かせすぎだょ。15年

特に、CDなんかは需要と供給時期を考えなくてはね。
何処にも行けない2人は、盆の休みをかたづけに費やしたのであります。「すっきりした。」
断捨離してみました。_a0011716_07391931.jpg



by mai231me | 2016-08-18 08:01 | 日記 | Trackback

LINE「となりの強子」 


by mai231me