人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 主婦は見ていた 

mai231me.exblog.jp
ブログトップ

こんな新聞の見方するよね。

こんな新聞の見方するよね。_a0011716_153126.jpg
(ソバカスすみれ 赤毛のアンを連想しましたよ)

青空だった空が昼も過ぎると黒い雲で覆われた 日本海側は雨らしい。

朝の日課とする行動の一つは、新聞のチェックだ 最後のページのテレビ面を見る 土曜だから昼番組の「メレンゲ」を見よう 夜はキョン2が出ているから「センセイの鞄」を見ることにしょう。
それから、社会面を見る 牛肉表示疑惑? 日本医師会贈賄だって! 地方版はニホンサクラソウの話題 そうそう昨年の今時期、桜草展を見に出かけたんだ 紫式部とか墨田川の花火とかの名がついていた。
今度は、 スポーツだ 巨人15安打 やったぁ~ 経済面と下にある広告を流し読み そして、1面を最後に見る 今日の興味ある記事はSARS 復活したのか? しばらくは成田空港あたりが騒然となりそうだ。

以前、サスペンスドラマを見ていると息子が「またサスペンス見ているのかい?夜はニュースを見るもんだよ!」 カチッ あれ~~っ ニュースステーションかい ・・・それっきり、サスペンスを見る回数がめっきり減りました。
成る程、こういう手があったのか メモっておこう。
by mai231me | 2004-04-24 15:32 | ニュース | Trackback

LINE「となりの強子」 


by mai231me