人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 主婦は見ていた 

mai231me.exblog.jp
ブログトップ

房総の旅 ドラマ

綺麗な花の前にもドラマがありました~。 (金魚草)

房総の旅 ドラマ_a0011716_20474311.jpg



夫婦の会話 (けっして私達夫婦ではありませんから・・)

「お父さん 写真撮ってよ」
「いいよ」
「撮った? また~ぁ 指入れたでしょ」
「入れてないって」
「入れて撮ったの私見たもの」
「違うって・・」
「写真を見たら、いつも指が写っているんだよね」
「ちゃんと撮った 撮った」
「まぁ いいわ」・・・

写真出来上がったら、また言い争いするんだろうな・・お互いどっちもどっちですから・・。


若いカップルの会話

「疲れたよ 眠いよ」
「じゃぁ アイス食べる?」
「また 食べるのか  でもまあいいや」
「早く 行こうよ 早くぅ」
「え~ぇ また動くの・・・ 嫌だなぁ」

ハイテンションの彼女に、気弱な彼氏 もっと自然を楽しもうよ それにしても・・前途多難だなっ。
by mai231me | 2005-02-12 21:03 | 日記 | Trackback

LINE「となりの強子」 


by mai231me