人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 主婦は見ていた 

mai231me.exblog.jp
ブログトップ

梅雨入りでぼわ~んとして

1日中雨が降っていて傘をさして歩いていると、膝から下はずぶ濡れになりました。
公園の菖蒲は満開に雨粒をしたたせていました。
梅雨入りでぼわ~んとして_a0011716_2137795.jpg

梅雨入りでぼわ~んとして_a0011716_2137353.jpg

庭の朝顔のツルは見る見るうちに伸びてグリーンカーテンを作ってくれるでしょう。


外ネコの「ほこちゃん」はある日ふら~と現れて、お見送りしてとばかりに催促しては帰っていきました。
そうこうしている内に大きかったお腹は1日のうちにぺったんこになり、お乳がはっていました・・が・・
育てている様子もなく、何処で産んだかのかももちろん解らなくて、皆で首をかしげております。

家に帰って見ると、こんな風に2匹で距離を置いて寝ていました。
梅雨入りでぼわ~んとして_a0011716_21394853.jpg

梅雨入りでぼわ~んとして_a0011716_123398.jpg


お腹がふっくらして辛そうなのでさすってあげました。この翌朝に産んだようです。
ほぼ1日、出たり入ったりして家の中で寝ていました。
「帰るよ」と鳴いては広場の階段上までお見送りさせる変なネコであります。

6月の風は清々しく爽やかにて、この時期だけはのんびりと家の中で過ごすのも最適です。
のんびりとくぅちゃんと並んでお昼寝と思うのですが、今週はゴルフコースデビューであります。
雨が降らないことを祈っています。
また、練習しなくっちゃ!
by mai231me | 2012-06-10 12:08 | 日記 | Trackback

LINE「となりの強子」 


by mai231me