人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 主婦は見ていた 

mai231me.exblog.jp
ブログトップ

晩婚化のお見合い

夏を過ぎたころに親戚の女の子に知り合いの男の子を紹介した。
なんとなくお似合いだなぁと思ったので、ダンナさんと相談して紹介することにしたのだけれども・・・

双方が35歳 遠距離 仕事が多忙
写真と経歴交換の後にメールで2か月間交際して、10月にお見合いをした。
お互いにまた会って付き合ってみたいと言ってくれたのだが、仕事が忙しいのか今の環境に満足しているのか、積極性が感じられない。 まったく軽い友達感覚なのである。
私達の時代は見合いして気に入ったら結婚まっしぐらへ進むのが当たり前であったのにと・・

今月、千葉から鳥取へ彼氏が出向いてくれるのだが、「鳥取に来たことないから観光に来るらしいよ。」「1泊で来るけど私は仕事が1日しか休めないから1日はレンタカーで一人で観光するらしいよ。」って いけません!
ぜったいに「両親に会ってください。」と言わなければ。
今年中に結婚報告を待っているんだから、おばちゃんは。
35歳 がんばれ。

そんなこんなでダンナさんに彼氏からメールが来て 「ご実家からお招きを受けました。」とのこと ふぅっ。
また1歩前進した。


最近気に入っている ノボタンの花

くぅちゃんの姿も素敵!
晩婚化のお見合い_a0011716_18311072.jpg


晩婚化のお見合い_a0011716_18312894.jpg

by mai231me | 2011-11-10 18:31 | 日記 | Trackback

LINE「となりの強子」 


by mai231me