人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 主婦は見ていた 

mai231me.exblog.jp
ブログトップ

春夏秋冬 2011年は余裕を持って

なにやらバタバタと過ごしていたら12月31日になりました。
1年は年を取るほど早くなる・・を実感しています。



公園への散歩は毎朝 玄関先で早く~にゃぉんと催促されるから行かざるを得なくなる。
木々をくぐりぬけてサクサクと落ち葉を踏みしめながら、どこまでも付いて来るおりこうさんです。
春夏秋冬 2011年は余裕を持って_a0011716_1871394.jpg


掃除も終わり、ようやくお正月の雰囲気になりました。
春夏秋冬 2011年は余裕を持って_a0011716_1875259.jpg


今年の年末年始は夫婦2人で過ごします。 もちろんくぅは側に、床暖に腹をつけて寝ています。
29日はゴルフ練習場へ行き、30日は初めてのショートコースへ出かけました。ボールはほぼ真っ直ぐ飛んだので初めてにしては上出来だと、ダンナさんに褒めていただきました。当のダンナさんはともうしますと初球から「カキーン キン コーン カーン」とネットの策に大当たりで、「どうなってるの?? あの練習場での上出来は・・。」 コースには魔物が住んでいるらしいです。

今日は義母の施設訪問を・・ 「少し認知が出た。」と本人は言うのですが、しっかりしていると思います。年越しそばのミキサー食をいただいたり、お風呂にも入れていただいたりしていて、施設の方々に深く感謝を申し上げました。

1日は姪っ子と待ち合わせをして、鎌倉鶴岡八幡へ初詣です。
2日は福袋を買いに行くかな。
2010年は・・・春 義母が倒れ 夏 猛暑と病院通い 秋 ボランティアに目覚め 冬 ゴルフを始めた。 とても忙しい年だった。



おにいちゃん 遠く離れているけど、良い年を迎えてくださいね。
2011年も元気でいることだけを願っています。
by mai231me | 2010-12-31 18:43 | 日記 | Trackback

LINE「となりの強子」 


by mai231me